

おひさし。

お久しぶりです!

ツイッターやったりしてましたが、ブログ記事は約4ヶ月ぶりといったところでしょうかね。

本当はめちゃくちゃ書きたいことがあるんですが、本当に多過ぎて書ききれないので最低限(?)のことだけ書きます^^;


まず、受験について。

簡単に言うと第一志望の都立高には落ち、私立高に行くって感じです

第一志望の都立高は某有名自校作成校だったんで少しキツかったんですがね…



そしてもう一つ!

iPhone購入しました(^ω^)

某サムスン製スマホなんて絶対に買わねーとおもってたんですが、iPhoneほ3Gじゃ余裕でようつべも見れないのは悲しすぎる…

友達のギャラクシーSはめちゃくちゃネット速かったしな…

2年はキツい(笑


で、3つ目。

それは全然プラモを作る気がしないんですよ…

イベントもそろそろあるしな~

結構ヤバい(^ω^;)

眠いのでこの辺で落ちます(´・ω・`)ショボーン


ではまたこれからもよろしくです!

近況的な何か。とお知らせナノデス

こんばんわ。なんだかんだで既にテスト前1週間切ってるぶれむせんです。

cr-z_gray

いきなりですが、“お知らせ”の方から。

前々から何か言ってましたが本格的に(?)更新停止しようと思います。

面談で(お察しください

何かない限り来年の春まで更新しないと思います。

cr-z_red

前述しましたがテスト1週間前です(汗

色々とやばいです(滝汗





そして! 遂にGT5の発売日が発表されました~!

ぶれむせんはてっきり来年のE3も出展するのかと思ってました(嘘

発売日は今年11月25日だそうです。

でもプレイできるかは受験的に微妙な時期ですね~。

出来る限りやりたいのですが、








P S 3 の 容 量 足 り な い







ぶれむせんのPS3は20GBなんです(´・ω・`)

GT5Pを消せばどうにかなるかと思いますが、あんまり消したくないんですよ…。
GTにつられて4万5千円もする20買ったのに…
全然20じゃ足りません。最近は新作NFSの体験版もダウンロードできませんでした。
最近は320へのHDD換装サービスもあるみたいですね。
あ、ちなみに説明書にHDDの交換方法が記載されてるのでデカいのに交換するかもです。








今日は英検の2次試験日でした~。

場所は某自動車メーカーの工場だか研究所付近の大学ですw

余談ですが、去年の東京オートサロンの次の日に「そういや昨日オートサロンだったのか。う~寒ぃ」とか思いながら朝練やってたらSTIのデモカーが載ったカーキャリアが通ったことがあります( ^ω^)

……(^ω^;)

「普通にメーカーがばれてしまったが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない(キリッ」

ちなみにのむけんのER34のアライメントだか足回りだかを担当してるショップも市内にありますっていうかもうこれなんかいろいろとばれちゃったなまあいいや







じゃ、テスト勉強してきますノシ

ふぅ……。

すっかりご無沙汰してしまいました…。
まぁ、色々あったんですよ。

本当は昨日の夜更新する予定だったのですがパソコンが占拠されていてできませんでした。
書きたいことがあり過ぎて何から書けばいいのか分からない状態です(笑

まず、英検準2級の1次試験合格しました~~!
これでまたSLSへ一歩近づきましたb( `・ω・´)
ですが、まだ恐怖の2次試験が控えてます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
確か再来週なのでちょっと緊張…とにかく頑張ります。

そして、ツイッター始めました。
何となく始めてみたのでちょっとぎこちない感じですが。
宜しければフォローのほうお願いします<(_ _)>

で、もうひとつ。
大したことじゃありませんが過去作のケイマンが完成しました。
まだ写真が撮れていないので写真が撮れ次第うp予定です。

最後に一つ。これが一番重大ニュースかなと。
METEORさん主催で来年1月1日開催予定だった「初日の出ミーティングfinal」が中止になり、代わりに「The Final Lap」というイベントが来年4月中旬に開催されるようです!
締め切りは

第1次応募締切 : 2010年12月31日24時
第2次応募締切 : 2011年04月10日24時

ということです。
クラスは今まで通りリミテッド・アンリミテッドで、条件に当てはまる作品で特別戦が行われるようです。
METEORさん主催の最後のイベントということなので、皆さん奮ってご応募ください!(ってこんなこと言っていいのか…?

詳細は↓
the_final_lap

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日午前中、英検うけてきました~。

結果はどうなんだろうか…

殆ど勉強してなかったときでも不合格Aだったのでたぶん受かってると思います…受かってるはず…いや、受かってると思いたいです。

まぁ正直なところ1次試験よりも面接の2次試験の方が恐ろしい(((( ;゚д゚))))アワワワワ


午後は暇を持て余していたのでネットやったりiPodに入れたアニメ見たりGT5Pやったりしてました。

どれも飽きても時間があったので、最終手段としてR32をほんの少し弄りました(爆

外装は6~7割出来ていますが内装に全然手を付けていないことに気づき、フロントシートの押しピン跡消しをした後に内装全体にサフを吹いておきました。

本当は塾の宿題とかあるんですが、どうせ夜やりまs…(#゚Д゚)=O)`ν゚)・;'.、

【まあまあ速報】GT5、年末に延期

     ⌒ \  /\     
     / (●) (●)\   
   /    (__人__)   \  テメェらGT5先輩に挨拶しろや!
   |       |::::::::|     |          
   \     `⌒´    /      ___
    ./:::::::::::::\  ./::ヽ‐、    .   i:::::::::::::::::::ヽ
   /:::::,::::::::::::::|  |::::::| ::i ...     l/^_,ヽ,_:;;ノ   今年もみせてやんよ
  ./:::::::| :::::::::::::::|  |::::::| ::i        从 ・ω・)   本当のPVってやつをよう。
  i::::::/ i::::::::::::::::|  |:::::」 ::i        /~ヽ、; i ^ 
  i::::::i  ^| ̄ ̄  ^|ノ :/  ...    (⌒'し' / ⌒)。

「GT5先輩」

E3工業高校に6年在籍する学園の番長。

暴走族 「超絶美麗・不礼棲帝暑王」 の頭でもあり、
6月のE3集会には自ら超絶美麗動画でチームの士気を上げる。

仲間は次々卒業(又は転校、鑑別所行き)し、
昨年、彼女だった雷斗忍愚さんとも別れちょっと落ち込み中。








えー、GT5が年末に延期されたようです。

この間予約したばっかなのにぃーー

いくらGKでもこれは…。

まぁFF14みたいにならなきゃいいのですが。
DigitalClock
プロフィール

bremsen

Author:bremsen
生息地:東京都
年齢:10代

 (☆ω☆)シャキーン



Twitter
 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
